20141109022934969
 
2016-07-18 ライブドアブログ開設

■ブログ名
動画ワールドクルーズ  <<日本&世界旅行紀行>>
 
■このブログについて
このブログはyoutubeから気に入った旅行に関する動画をご紹介するサイトです。
サムネイルを最新記事イメージとして使用しています。

■掲載について問題のある場合
掲載している動画及び画像の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属します。
掲載について問題のある場合は削除等の対応を致します。
著作権等の侵害を目的とするものではありませんので掲載している文章、画像などに関して権利保有者の方からご連絡いただいた場合(メッセージをご利用ください)は、削除等の対応を速やかに行います。

■コメントについて
出会い系やスパム広告等の宣伝や荒し・記事に関係のないもの・名誉棄損等に該当する恐れのあるコメントは削除させて頂きます。
また問題が発生した場合など、コメント投稿者のIP・ログなどは関係機関に提出する場合があります。

■相互リンク・RSSについて
ご連絡はメッセージからお願いします。

アダルト要素が含まれている場合は見送らせて頂きます。
更新が停止した場合等は、予告なく解除させて頂きます。
勝手ではありますが、ご了承下さい。

■ご要望等について
お気軽にメッセージよりご連絡下さい。

■注意・免責事項 
当サイトの利用および、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。 ご利用は各自の責任においてお願いします。 

■プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。

■管理人
個人で運営しており、特定や団体・宗教等との関係は一切ございません。
ご連絡はメッセージよりお願いします。
  



  



動画を楽しんだら、クリックで応援お願いします。