動画ワールドクルーズ  <<日本&世界旅行紀行>>

日本の各地、世界の国の観光地を動画や写真でご紹介。
観光地だけでなく音楽や食事などの文化に加え、各地のイルミネーション、各種イベントも紹介しています。
英語サイトは翻訳していますが誤訳はご容赦ください。




過去30日の人気記事
    不定期更新ですが、ご興味があればよろしくお願いします。

    カテゴリ:フラッシュモブ

    バスクの誇りを持つフランスの端っこの街~バイヨンヌのフェスティバル! フランスとスペインの国境近くの街バイヨンヌは、フランスでありながらスペインの風を吹かせ、同時にフランスでもスペインでもないバスクの匂いも漂わせる町。 街には、スイーツの甘い香りが漂う ...

      クウェートにある世界最大のモールで行われたフラッシュ モブの様子です。 中東と言うと何か物騒で宗教の規律が厳格なイメージがありますが、イスラムと言ってもトルコのような世俗主義からサウジ・アラビアのような厳格な国まで様々です。 ちなみに、世界で女性が車を ...

    ベルギー アントウェルペン駅で行われたフラッシュ・モブです。 音楽、ダンスには人を幸せにする力があると改めて感じさせられる作品です。 ちょっと前の動画ですが、まったく色あせません。 中には、やっている自分たちだけが楽しいフラッシュ・モブも出てきましたが、こ ...

    ↑このページのトップヘ

    ↑このページのトップヘ